ガールズちゃんねる
  • 16964. 匿名 2019/08/04(日) 08:38:25 

    天皇ご一家の静養は、海水浴なんですね。愛子さまの遠泳の作文を思い出します。私は泳ぎが苦手なのですごいなと思います。

    +27

    -0

  • 16966. 匿名 2019/08/04(日) 08:44:12 

    >>16964
    学習院は遠泳があるんですってね。
    ヒサには無理だったでしょうよ。

    +30

    -0

  • 16975. 匿名 2019/08/04(日) 09:05:01 

    >>16964

    私は水泳を習っていたのでプールならなんとかだけど、海は波も流れもあり場所によって深かったりとかなり厳しい条件の中の遠泳なので本当にすごいと思います。

    +26

    -0

  • 17024. 匿名 2019/08/04(日) 10:17:17 

    >>16964
    陛下9才の夏、旧天と2人で奥浜名湖に
    旅行してる動画があった
    旧天が指導して1000m泳がれるようになった
    あのエンヤトットは旧天の得意技らしい
    ひざ丈の白のガウン姿で漕いでてちょっと笑った
    秋篠宮と悠君くんの二人旅ってないよね
    まして水泳を教えるもないよね

    +36

    -0

関連キーワード