-
1695. 匿名 2019/07/10(水) 01:26:47
なんかさぁ……もう勝手にしてよって感じ。
苦労して痛い目にあった方がいいよ。
世間がいかに冷たいかを身をもって経験すれば、
一般の生活がいかに大変かわかるでしょ。+55
-3
-
1699. 匿名 2019/07/10(水) 01:31:29
>>1695
痛い目になんかあわないよ
メンタルタフネスだからカエルの面にナントカよ
税金ガバガバ使って楽して楽しく暮らすんだから+46
-0
-
1835. 匿名 2019/07/10(水) 06:11:42
>>1695
あのー、一般の生活なんかする気は
サラサラないんですよ眞子さんは
今の恵まれた境遇のまま思いを遂げる気満々なんです+112
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する