ガールズちゃんねる
  • 1695. 匿名 2019/07/10(水) 01:26:47 

    なんかさぁ……もう勝手にしてよって感じ。
    苦労して痛い目にあった方がいいよ。
    世間がいかに冷たいかを身をもって経験すれば、
    一般の生活がいかに大変かわかるでしょ。

    +55

    -3

  • 1699. 匿名 2019/07/10(水) 01:31:29 

    >>1695
    痛い目になんかあわないよ
    メンタルタフネスだからカエルの面にナントカよ
    税金ガバガバ使って楽して楽しく暮らすんだから

    +46

    -0

  • 1835. 匿名 2019/07/10(水) 06:11:42 

    >>1695
    あのー、一般の生活なんかする気は
    サラサラないんですよ眞子さんは
    今の恵まれた境遇のまま思いを遂げる気満々なんです

    +112

    -1

関連キーワード