ガールズちゃんねる
  • 1692. 匿名 2019/07/10(水) 01:24:49 

    キコが皇后のになる人間?
    秋と仲ワルいんだよね?あの長男産んだからじゃないですか?
    秋がフリン再婚したらどうする?
    30代の令嬢とかね~男児産んだりとかさー
    なんでもありの宮家にしたのはキコ
    ルール無視して碁盤をひっくり返したんでしょ
    あんたが安泰なんてなんの保証もない
    だいっきらい
    あんたの時代なんかこなくていいよしょせん無理な話

    +101

    -1

関連キーワード