ガールズちゃんねる
  • 16909. 匿名 2019/08/04(日) 00:06:46 

    >>16908
    同情を集めるためもあるよ
    あんな報道は

    ご憔悴もウソだったし

    +51

    -0

  • 16912. 匿名 2019/08/04(日) 00:11:39 

    >>16909
    目が!声が!心臓が!
    と同じ手口かもね
    御病気での同情集め

    でもあんまり不調を訴えると即位が遠のく可能性もあるから

    睡眠薬!激務!ご憔悴!
    ってやってるのかしら

    でも毒物・薬物・細菌がらみは弟が入手容易だし要監視ではあると思う

    銃刀法違反で御用牧場からパトロンパチ屋と同じ苗字の人間が逮捕されてるから

    毒物・薬物・細菌系での目論見にシフトしていてもおかしくない

    +42

    -0

  • 16926. 匿名 2019/08/04(日) 00:59:12 

    >>16909
    でも具体的な薬の名前まで出したのは異常だよ。
    アリバイ工作としか思えない。
    つまり過剰な予備説明。
    ああ、〇〇とアルコールを同時に過剰摂取したからそうなってしまったのですね、って後から言わせたい意図があり過ぎる。
    同情ひくなら
    悩んで食事も残されることが多くなった、
    とか
    眞子の子供自他のアルバムを見てはため息をついてる、とかもっと平和なのあるはずなのにいきなりそこにジャンプしてピンポイント?みたいな不自然さがある

    +39

    -0

関連キーワード