-
16784. 匿名 2019/08/03(土) 20:28:38
>>16779
ほんとだ。ありがとう。
一般人でもあまり行かないところに行くのね...。日本からの観光客も少ないし、人目の少ないところでイメージビデオ撮影?+41
-0
-
16790. 匿名 2019/08/03(土) 20:41:26
>>16784
なぜこんなところに日本人の日本人が逐一観察して報告してくれないかなーー1人くらいブータンに日本人いるでしょー+25
-0
-
16791. 匿名 2019/08/03(土) 20:42:18
>>16784
二手に分かれて行くには飛行機の便も悪過ぎるし、大使も常駐ではない。
どこのマスコミも支局なんて置いてないから、インドなりタイなりから出張だろう。
それなのになんでブータンなんだろうなと本当に言いたいよ。
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する