ガールズちゃんねる
  • 16777. 匿名 2019/08/03(土) 19:50:10 

    >>16552
    それ表向きの理由な気がする。このあいだ九州に紀子と公務に行った時は遅れたら次の公務先に迷惑がかかるとか言って鯰だけ試合見ないで紀子を置いて次の場所に行っちゃったんだって(紀子は試合を見てから会場を出た)。文春には「結果的に新幹線の到着時間は15分しか違わなかった」とか「信号を止めても構わないので殿下にも試合を見ていただきたかった」とか公務受け入れ側の人たちのコメントがいろいろ載ってたよ。欧州で鯰が自分の腕をガードして紀子との腕組みを避けてたのを思い出しちゃった。鯰は紀子と九州内を新幹線で一緒に移動するのも嫌なんだもの。欧州にも二人で行ったばっかりだし、短期間に何度も10時間以上紀子と同じ飛行機に乗るの絶対嫌がってると思うよ

    +65

    -0

  • 16780. 匿名 2019/08/03(土) 20:16:51 

    >>16777

    娘の気持ちはわからない
    妻からは逃げだしたい、けど三行半も叩きつけられない
    なんだかなあ

    +38

    -0

  • 16782. 匿名 2019/08/03(土) 20:27:41 

    >>16777

    そこまで嫌われてるの、キーコわかってんのかなあ? だいぶ前から夜の生活もないと思うのよね
    普通に考えればいくらアホでもわかると思うけど、あのキーコだから、どうかしら。

    +31

    -1

  • 16806. 匿名 2019/08/03(土) 21:15:23 

    >>16777
    よほど紀子さんのことがイヤなんだね。
    でも、その割にビジネスパートナーとしては一緒に行動してるよね。
    昔、夫婦漫才でそんな人いたなあ。のちに旦那は別れて愛人と結婚したけど、ずっと仕事は一緒にしてたな。

    +50

    -0

  • 16811. 匿名 2019/08/03(土) 21:31:44 

    >>16777
    だったらキコ置いて一人で出席すればいいんだよ。別に夫婦で出席しなければならないわけじゃないんだからね。
    キコは別に将来の天皇の勉強見てる()とか理由はつけられるんだから。

    +36

    -1

関連キーワード