-
16745. 匿名 2019/08/03(土) 16:50:26
>>16661
これ、ノースリーブのタイトなワンピにした方が
マコ丼丼丼のボリュームがある体型には合うと思うけどなぁ。
太ってるのを隠すんじゃなくて
ババン!と出す。
どうせふてぶてしいんだから
開き直ればいいと思うわ。+18
-1
-
16751. 匿名 2019/08/03(土) 17:00:22
>>16745
ノースリーブのタイトなワンピだと、ケヨ2号みたいになりそうw+26
-0
-
16761. 匿名 2019/08/03(土) 18:46:02
>>16745
ノースリーブなら、仕立ての悪いチャイナドレスになって
しまうと思います。
品のいいチャイナドレスはゆとりがあって品が良く見える
仕立てになるようです。
つまり縦のラインを重視するということ。
マコドンは太っててパツパツになりヨコ皺が出るのでは?
太ってサイズが変わったことを真摯に受け止められないのでは
いい衣装はできませんよ。
もちろん他の衣装にも言えることで、仮縫いでどのような
決定なんでしょうかね。
仮縫いの腕も試されると思いますが。
マコドンもキコもそういう配慮がなさそうね⤵
+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する