ガールズちゃんねる
  • 16745. 匿名 2019/08/03(土) 16:50:26 

    >>16661
    これ、ノースリーブのタイトなワンピにした方が
    マコ丼丼丼のボリュームがある体型には合うと思うけどなぁ。
    太ってるのを隠すんじゃなくて
    ババン!と出す。
    どうせふてぶてしいんだから
    開き直ればいいと思うわ。

    +18

    -1

  • 16751. 匿名 2019/08/03(土) 17:00:22 

    >>16745
    ノースリーブのタイトなワンピだと、ケヨ2号みたいになりそうw

    +26

    -0

  • 16761. 匿名 2019/08/03(土) 18:46:02 

    >>16745

    ノースリーブなら、仕立ての悪いチャイナドレスになって
    しまうと思います。
    品のいいチャイナドレスはゆとりがあって品が良く見える
    仕立てになるようです。
    つまり縦のラインを重視するということ。
    マコドンは太っててパツパツになりヨコ皺が出るのでは?
    太ってサイズが変わったことを真摯に受け止められないのでは
    いい衣装はできませんよ。
    もちろん他の衣装にも言えることで、仮縫いでどのような
    決定なんでしょうかね。
    仮縫いの腕も試されると思いますが。
    マコドンもキコもそういう配慮がなさそうね⤵

    +23

    -0

関連キーワード