ガールズちゃんねる
  • 16724. 匿名 2019/08/03(土) 15:52:09 

    >>16710

    図書館も市民の血税で購入したけど

    人気なくていずれ書庫行きだろうな⤵

    +13

    -0

  • 16764. 匿名 2019/08/03(土) 19:03:45 

    >>16724
    焚書(ふんしょ)がいいよ。でも、それじゃ大気汚染になっちゃうかな😜

    +9

    -0

関連キーワード