ガールズちゃんねる
  • 16705. 匿名 2019/08/03(土) 15:06:39 

    今日、知り合いのおばさんと、別の知人男性の話をしていて、おばさんが「あの人の名前は○○ゆうた。
    ゆうの字は、ヒサヒト様のゆうを書くのよ」と言った。その瞬間、わたしの頭の回路が切れた。
    「えー? ヒサヒトって誰ですか?」「ほら、秋篠さんの所のお子さん」「そんな子いましたっけ?
    あー、いるんだかいないんだか分からない、変な子ですよね」と言ったらおばさん「変なの?」
    「変だって評判ですよー。みんな言ってますよ」と言ったら、おばさん黙った。スッキリしたw

    +79

    -0

関連キーワード