-
16646. 匿名 2019/08/03(土) 11:30:46
>>16596
昭和のミチコさん上げのテレビで、平民は花ではなく樹でいい、と昭和天皇からイジメられて、お印が白樺になったと放送されてた。
自分が白樺大好きなんじゃない(笑)+29
-0
-
16650. 匿名 2019/08/03(土) 11:42:22
>>16646
昭和天皇まで悪者にしたの?
現人神であられた昭和天皇より、美智子さんを神格化するとは+25
-1
-
16654. 匿名 2019/08/03(土) 12:02:47
>>16646
お印って、花も多いけど木も多いよね。
最近はわりと花が続いたけど、全体からするとそうでもない。
あと、文字とか。
上皇は榮(文字)で常陸宮さまは黄心樹、陛下が梓で秋篠宮が栂。
ちなみに昭憲皇太后は若葉、貞明皇后が藤で香淳皇后が桃。
明治天皇の内親王で鶴、亀、なども。
珍しいところでは、彬子さまが雪で瑶子さまが星。
調べたらすぐわかることで、そんな話を流すなんて。
美智子さん物語っつあ、本当にフィクションというかファンタジーに彩られてるんですね。
それに、上皇が知人に頼んで、世界中の白樺の種を手に入れて、東宮御所の庭に二人で植えまくり、美智子さんは歌に読みまくり、美智子さんの陶酔ストーリーの大切なアイテムなんだから、いいじゃない、白樺で。
いじめ、なんて入れたら、ストーリーの整合性に無理がでますよね。+54
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する