-
16632. 匿名 2019/08/03(土) 11:00:41
>>16601
NHKが取り上げた所にまだ救いを感じますね。
こういう事はきっちりと伝えてほしいです。
その番組、観たかったな。
+23
-0
-
16640. 匿名 2019/08/03(土) 11:19:06
>>16632
録画あるよ
VHSだけど(笑)
特別感のすごい、深い静謐と神秘的な雰囲気のある森でした
落ち着いたナレーションがちょっと入るだけで、いい番組でしたよ
今年の2月に再放送していたみたいです
また、再放送してくれるといいですね
+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
皇居の自然~大都会の中の豊かな森~