ガールズちゃんねる
  • 16556. 匿名 2019/08/03(土) 06:08:19 

    >>16553
    何言ってるの?
    別にその人揚げ足取りじゃないし
    あなたが自分だけの理屈で、立太子という言葉を使うのはおかしいと言うから
    だったら即位という言葉も、あなたの理屈ではおかしいでしょ?と言ってるんだよ
    あくまでも、あなたの理屈ではね

    +20

    -1

  • 16557. 匿名 2019/08/03(土) 06:24:07 


    >>16556
    みんな愛子様トピに行って過疎ってきたから、立太子して皇太子になって頂きたい、という言葉遣いが分からないなんて言う人が現れたのかしら。
    ここは8月9日の午後3時半頃までだよね。

    +21

    -0

  • 16567. 匿名 2019/08/03(土) 07:35:01 

    >>16556
    おかしいとは一言も言っていません。
    まどろっこしいとは言いました。

    +3

    -9

関連キーワード