-
16556. 匿名 2019/08/03(土) 06:08:19
>>16553
何言ってるの?
別にその人揚げ足取りじゃないし
あなたが自分だけの理屈で、立太子という言葉を使うのはおかしいと言うから
だったら即位という言葉も、あなたの理屈ではおかしいでしょ?と言ってるんだよ
あくまでも、あなたの理屈ではね
+20
-1
-
16557. 匿名 2019/08/03(土) 06:24:07
>>16556
みんな愛子様トピに行って過疎ってきたから、立太子して皇太子になって頂きたい、という言葉遣いが分からないなんて言う人が現れたのかしら。
ここは8月9日の午後3時半頃までだよね。+21
-0
-
16567. 匿名 2019/08/03(土) 07:35:01
>>16556
おかしいとは一言も言っていません。
まどろっこしいとは言いました。+3
-9
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する