-
16549. 匿名 2019/08/03(土) 04:57:28
>>16542
>立太子して、皇太子になる
いやだからさ、なんでわざわざ「立太子して」を入れるの?
ただただ皇太子を望むで良いじゃん。
それに歴代の女性天皇は孝謙以外、立太子という過程を省いて即位していますよ。
なんなら「皇太子を望む」だって余計。
今まで通り「愛子さま天皇」を望むで良いんじゃないの❓
まどろっこしい過ぎる❗+2
-31
-
16551. 匿名 2019/08/03(土) 05:16:19
>>16549
あなただって、即位という言葉を使ってるじゃ無い
あなたの理屈なら、天皇になってるでいいはずでしょ?
自分の文章を読み直してみたら?+18
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する