ガールズちゃんねる
  • 16549. 匿名 2019/08/03(土) 04:57:28 

    >>16542
    >立太子して、皇太子になる

    いやだからさ、なんでわざわざ「立太子して」を入れるの?
    ただただ皇太子を望むで良いじゃん。
    それに歴代の女性天皇は孝謙以外、立太子という過程を省いて即位していますよ。
    なんなら「皇太子を望む」だって余計。
    今まで通り「愛子さま天皇」を望むで良いんじゃないの❓
    まどろっこしい過ぎる❗

    +2

    -31

  • 16551. 匿名 2019/08/03(土) 05:16:19 

    >>16549
    あなただって、即位という言葉を使ってるじゃ無い
    あなたの理屈なら、天皇になってるでいいはずでしょ?
    自分の文章を読み直してみたら?

    +18

    -3

関連キーワード