-
16541. 匿名 2019/08/03(土) 04:13:25
>>16539
わざわざ知ったかぶりなのか何なのか使いなれない立太子なんて言わないで、何も愛子さまの皇太子を望む❗で良いんじゃないの❓+3
-22
-
16542. 匿名 2019/08/03(土) 04:19:51
>>16541
使い慣れてるから使ってるんでしょ
あなたが知らないからと言って、みんな知らないと思わない事
立太子して、皇太子になるんだよ、分かる?
即位して、天皇になるのと同じだよ
因みに秋篠宮は立皇嗣するよ、史上初だけどね
史上初の上皇后と一緒、大好きなお母様とお揃い
+31
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する