-
16495. 匿名 2019/08/03(土) 00:15:22
>>15952
普通は父親って、男の子には手を上げても女の子には手を上げないんじゃない?
私も父親からは殴られたことはない。
弟二人は叩かれていたけれど。+10
-1
-
16500. 匿名 2019/08/03(土) 00:23:02
>>16495
秋篠宮は基本的に目下の誰に対しても手をあげるんだよ。紀子様しかり、娘たちしかり、職員しかり…。
でも悠仁様には手を上げないのは、年寄ってできた子供だからか、曰くある理由で作ったうえに曰くある方法で作ったからか、はたまたその上、軽く障害を持って生まれたので不憫なのか。+15
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する