ガールズちゃんねる
  • 16417. 匿名 2019/08/02(金) 22:32:55 

    >>16272
    私は歌はド素人だけど、愛知の人の歌が素晴らしい出来だってのは良くわかった(笑)
    きこさん、現状報告の歌…

    +22

    -0

  • 16423. 匿名 2019/08/02(金) 22:37:43 

    >>16417
    悠仁さんの卒業文集とか新入生挨拶みたいだね

    +19

    -0

関連キーワード