ガールズちゃんねる
  • 16333. 匿名 2019/08/02(金) 21:25:39 

    >>16329
    あの年で今から帝王学を学ぶ?
    もう遅すぎます。
    私は彼には天皇になって頂きたくありません。

    +29

    -0

  • 16341. 匿名 2019/08/02(金) 21:32:01 

    >>16333

    悠仁様ももう中一だよ。帝王学を学ぶにはギリギリなのでは?それでも幼少の頃から叩き込まれてる方達とは違うし、本人に資質がなければ学べ無いと思う。

    +28

    -0

関連キーワード