-
16333. 匿名 2019/08/02(金) 21:25:39
>>16329
あの年で今から帝王学を学ぶ?
もう遅すぎます。
私は彼には天皇になって頂きたくありません。
+29
-0
-
16341. 匿名 2019/08/02(金) 21:32:01
>>16333
悠仁様ももう中一だよ。帝王学を学ぶにはギリギリなのでは?それでも幼少の頃から叩き込まれてる方達とは違うし、本人に資質がなければ学べ無いと思う。+28
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する