-
16331. 匿名 2019/08/02(金) 21:24:32
>>16302
人権無視?
もちろん彼らに問い合わせくらいするでしょう。
当たり前のことです。
なりたくない方はお断りすれば宜しいのです。
でも皇族復帰したいと願っている旧皇族の方もいらっしゃるとお聞きしておりますが。+8
-2
-
16420. 匿名 2019/08/02(金) 22:34:32
>>16331
復帰したい人って、天皇を助けるため? 皇室を大切に思ってるから? そうじゃなくて利権が欲しい方でないことを祈るけど、どうやって見分けるか難しいわよね。 美智子様だって、結婚の時はまさか皇室のしきたりをぶっ潰す方とか、兄弟平等主義とか、贅沢三昧の方とか、いろいろ分からなかった。
人柄の見極めは難しいと思う。慎重にやって貰いたい。+29
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する