ガールズちゃんねる
  • 16313. 匿名 2019/08/02(金) 21:04:07 

    愛子さまが天皇になり、琳子さま、承子さまが皇室に残られるのがいいと思います
    A家はみんな必要ありません
    団地に住めばいい

    +63

    -2

関連キーワード