-
16273. 匿名 2019/08/02(金) 20:04:24
>>16260
私はお菓子食べに行ってたクチですw
高校生なので、入門程度で制服で先生に習っていました。なので着物の着付けは出来ません。興味を持ってそのまま先生について長く習っている友達までいかないと着付けまではなかなか。
眞子さまは皇室の方なので、両親が気配りのある方なら幼少からいくらでも先生につくことが出来たでしょうにもったいないことです。(祖母の美智子様の生け花している写真をみると華道、茶道には縁がなかったようですが)+32
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する