-
16270. 匿名 2019/08/02(金) 19:54:46
>>16192
左側…
本当に気持ち悪い(^^;
この人達のせいでどれだけ無駄な税金が使われているんだろう
チャプなんて生まれてこなければよかった人間!
て言いたいけど、そうしたら今上天皇と愛子さまは存在しないのか…
複雑~
+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
16270. 匿名 2019/08/02(金) 19:54:46
+35
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する