ガールズちゃんねる
  • 16270. 匿名 2019/08/02(金) 19:54:46 

    >>16192
    左側…
    本当に気持ち悪い(^^;
    この人達のせいでどれだけ無駄な税金が使われているんだろう
    チャプなんて生まれてこなければよかった人間!
    て言いたいけど、そうしたら今上天皇と愛子さまは存在しないのか…
    複雑~

    +35

    -0

関連キーワード