ガールズちゃんねる
  • 16134. 匿名 2019/08/02(金) 16:50:51 

    >>16113
    敬宮さまは正面は日本人形のようなのに、横顔の凹凸がお見事なんですよね。
    お化粧するようになっても優しい目元を生かして、軽くお粉をはたいてリップ程度で十分な気がする。佳子ちゃんみたいな必死なノーズシャドーなんか一切必要がない

    +49

    -2

  • 16138. 匿名 2019/08/02(金) 16:53:32 

    >>16134
    スタイルも欧米人に負けない腰高で足がながく、首が長くて頭が小さいし、
    本当に和と洋のいいとこどりですよね
    ローブデコルテも、十二単も、どちらもすさまじくお似合いになるに違いないです

    +67

    -2

  • 16204. 匿名 2019/08/02(金) 18:18:48 

    >>16134
    私はマコの真っ平らな横顔見る度にイライラする。
    そんなんで海外ゴコーム行って恥晒すな!

    +49

    -0

関連キーワード