-
16116. 匿名 2019/08/02(金) 16:40:14
ブータンは私的旅行とかかれていますね。
理由をつけて公務というか仕事扱いなのかと思ってました。
何しに…?+46
-0
-
16126. 匿名 2019/08/02(金) 16:47:32
>>16116
人生最後の海外旅行の思い出作り。
だと思いたい😤+22
-0
-
16135. 匿名 2019/08/02(金) 16:52:42
>>16116
もう公務にできないんだよ〜
不正はもう無理+43
-0
-
16491. 匿名 2019/08/03(土) 00:10:58
>>16116
悠仁親王のプロモーションビデオ制作のためでしょうw
日本では忖度されてもこんな映像しか作れないから、海外でエキストラ雇って文武両道の悠仁親王を演じさせるんだと思うw![]()
+47
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
