-
16104. 匿名 2019/08/02(金) 16:35:18
>>16083
愛子さま、去年のご静養の頃よりお顔がすっきりされてて、大人の階段を上がってらっしゃるのねと思うとこちらまでドキドキしちゃうわw 可憐で清楚ですてき+65
-2
-
16111. 匿名 2019/08/02(金) 16:38:51
>>16104
いまにも咲きそうな蕾という感じですよね
清らかな色気というか+36
-1
-
16113. 匿名 2019/08/02(金) 16:39:10
>>16104
敬宮愛子様、ふっくらとしていらっしゃるけど
すごく小顔よね。
手足も長くて素敵♡+65
-2
-
16129. 匿名 2019/08/02(金) 16:49:35
>>16104
敬宮様を見てると昭和天皇を思い出すんですよ。
陛下も素晴らしいけど、皇室の行く末を案じて
無念で崩御された昭和天皇を思い出します。
やはり9.やナマズがダメダメでしたからね。
きっとあの世でお守りくださっているのかと思います(´;ω;`)
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する