ガールズちゃんねる
  • 16098. 匿名 2019/08/02(金) 16:29:15 

    >>15720
    ただ淡々と事実を書くとdisりになっちゃうのが秋一味だよね。
    それなのに皇室に酷いこと言うなんて、とか不敬だとか被害者ぶる男根主義者たちはなんなの?

    +29

    -0

  • 16175. 匿名 2019/08/02(金) 17:29:56 

    >>16098
    事実書いたらdisりになるのは確かw
    というか、驚くほど褒めるところがない事に気づいた。
    アーヤさんがポーカーフェイスじゃなくて心情がわかりやすいことか、マコさんの内臓が丈夫そうなところくらいかしらね。

    +27

    -0

関連キーワード