-
16098. 匿名 2019/08/02(金) 16:29:15
>>15720
ただ淡々と事実を書くとdisりになっちゃうのが秋一味だよね。
それなのに皇室に酷いこと言うなんて、とか不敬だとか被害者ぶる男根主義者たちはなんなの?
+29
-0
-
16175. 匿名 2019/08/02(金) 17:29:56
>>16098
事実書いたらdisりになるのは確かw
というか、驚くほど褒めるところがない事に気づいた。
アーヤさんがポーカーフェイスじゃなくて心情がわかりやすいことか、マコさんの内臓が丈夫そうなところくらいかしらね。
+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する