-
16082. 匿名 2019/08/02(金) 16:11:19
>>16076
皇籍離脱させて、御用邸とか御用地内で療養させればいいだけじゃん。
鷹司和子さんだって御用地内にお住まいだったんだから、小さな療養施設を作ってもらって幸せに暮らせばいいんだよ。+44
-0
-
16084. 匿名 2019/08/02(金) 16:15:15
>>16082
彼女は代わりに祭主を担ったわ。
悠仁さんは結局は公務をする羽目に。+6
-5
-
16178. 匿名 2019/08/02(金) 17:36:31
>>16082
秋篠一賊は廃嫡して貰いたい。
そうでないと川島一賊は御所に住み着いたまま、小室問題が宙に浮いたまま。
何人の奴らを国民は養っているんだか秋一味にはムカつく。公金横領を平気でして。
朝鮮民族の血、川島一賊の血はここで絶って貰いたい。これ以上川島キコ馬鹿子悠仁の二世三世はやたら増やしても不幸になるだけ。
根絶して貰いたい。
そして秋一賊チャブミテコの治療を早くして貰わないと犠牲者被害者が出そう。
秋篠一賊川島一賊は
愛子様の側には絶対にいかせないで貰いたい。
何するかわからない奴ら。
令和は大正より短いとかカワタツあたりが言ってるんだろうか。恐ろしい奴ら。
高円宮様の不審死、桂宮様の頭を転んで打ったと言うよりは丸で殴られたかのような不思議な傷。
ヘイセーは神様が怒っていたかのような時代だった。
秋篠一賊は廃嫡しろよ。
+72
-1
-
16187. 匿名 2019/08/02(金) 17:42:02
>>16082
ほぼ幽閉のような状況で生涯終えてほしいね。
外に出すのも正直危ない。
まぁ、カワシマ一家とコムロ一家は皇室と無縁になるのだから、当然出入りなんて逮捕案件にできるしね。
まぁ今もほんとは家宅侵入罪とか不法占拠とかの罪状できそうだけどね。
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する