-
16064. 匿名 2019/08/02(金) 15:45:39
今秋 有識者会議が再度行われる見通しって言われてるけど
有識者のメンバーの再編成を国民の声を反映したものを基本にしろと声を上げるのはどうかな?
だいたい 岩井とか岩井とか 国歌斉唱の時に椅子にふんぞり返ったままでいる奴って
他国の国歌斉唱の時でも敬意を持って帽子を取ったり起立したりするのが普通のマナーだろ?
日本国のこと馬鹿にしているスタンスだよね?
有識者が3~4代遡って日本人か調べて欲しい
他国の人に心配してもらわなくて結構+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する