ガールズちゃんねる
  • 16021. 匿名 2019/08/02(金) 14:31:38 

    >>15854
    問題はその後って言う人もいるけれど私は愛子様で終わってもいいや

    +48

    -1

  • 16024. 匿名 2019/08/02(金) 14:45:35 

    >>16021
    愛子さまの時代には、ゴリゴリの男系信者はかなり少なくなってると思うし、
    いまの天皇皇后両陛下が素晴らしい時代を作られ、愛子さまも素晴らしいご活躍をされたら、
    自然に世論は変わると思う。

    段階を追って時代に合わせていけばいいのだと思ってます。

    +54

    -0

関連キーワード