-
15960. 匿名 2019/08/02(金) 13:36:31
>>15956
私も、女性宮家が問題なんじゃなく秋篠宮家が問題だと思う
例えば高円宮、三笠宮のお嬢様たちには違和感がない。無理矢理旧皇族男子を入れるより、高円宮家、三笠宮家の女王たちに公務をお願いしたい。+64
-0
-
16009. 匿名 2019/08/02(金) 14:15:42
>>15960
秋家が廃嫡したら、大体の問題は片付くよね+84
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する