ガールズちゃんねる
  • 15960. 匿名 2019/08/02(金) 13:36:31 

    >>15956
    私も、女性宮家が問題なんじゃなく秋篠宮家が問題だと思う
    例えば高円宮、三笠宮のお嬢様たちには違和感がない。無理矢理旧皇族男子を入れるより、高円宮家、三笠宮家の女王たちに公務をお願いしたい。

    +64

    -0

関連キーワード