-
15958. 匿名 2019/08/02(金) 13:35:01
>>15509
私は逆に、思ったよりショウガイは酷くないのか?と心配になった。
1分と立っていられないような凄いのなら、もうどうやったって担ぎ上げることはできないけど、あれを見ていたら10分くらいは立っていられる。
あの程度なら字が書けなくても変態でも、ごまかして天皇にして担ぎ上げられる。って男系主義の日本会議は思ってるんじゃないかな。
実態のない「男系男子天皇」の名の下に、傀儡君主の帝国日本が再興されるんじゃないかとおののく。
いっそ1分経ったら「うわー!」って叫んでストリーキング始めるくらいに酷い方が良かったかも。+51
-2
-
15967. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:21
>>15958
薬飲んであそこまで持っていってるとは思います。療育の先生方も紀子様に人前で立ってられる、二言三言話せるを目標にしているのではないでしょうか。
かえって危ないですね。+55
-1
-
16017. 匿名 2019/08/02(金) 14:27:03
>>15958
確かにそうかも…
まぁでも私個人的意見としては、なかなか微妙な仕上がりですが+12
-0
-
16028. 匿名 2019/08/02(金) 14:51:37
>>15958
>>15967
悠仁くんキツイクスリで立っていられるのかもしれないが
口をペロリペロリとしている←キツイクスリで口が渇くのかしら?
手がだらーん←((((;゜Д゜))))
どうするの?ってレベルだわ+49
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する