ガールズちゃんねる
  • 15958. 匿名 2019/08/02(金) 13:35:01 

    >>15509

    私は逆に、思ったよりショウガイは酷くないのか?と心配になった。
    1分と立っていられないような凄いのなら、もうどうやったって担ぎ上げることはできないけど、あれを見ていたら10分くらいは立っていられる。
    あの程度なら字が書けなくても変態でも、ごまかして天皇にして担ぎ上げられる。って男系主義の日本会議は思ってるんじゃないかな。
    実態のない「男系男子天皇」の名の下に、傀儡君主の帝国日本が再興されるんじゃないかとおののく。
    いっそ1分経ったら「うわー!」って叫んでストリーキング始めるくらいに酷い方が良かったかも。

    +51

    -2

  • 15967. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:21 

    >>15958


    薬飲んであそこまで持っていってるとは思います。療育の先生方も紀子様に人前で立ってられる、二言三言話せるを目標にしているのではないでしょうか。
    かえって危ないですね。

    +55

    -1

  • 16017. 匿名 2019/08/02(金) 14:27:03 

    >>15958
    確かにそうかも…
    まぁでも私個人的意見としては、なかなか微妙な仕上がりですが

    +12

    -0

  • 16028. 匿名 2019/08/02(金) 14:51:37 

    >>15958
    >>15967
    悠仁くんキツイクスリで立っていられるのかもしれないが
    口をペロリペロリとしている←キツイクスリで口が渇くのかしら?
    手がだらーん←((((;゜Д゜))))
    どうするの?ってレベルだわ

    +49

    -1

関連キーワード