ガールズちゃんねる
  • 15957. 匿名 2019/08/02(金) 13:34:39 

    >>15945
    もし中絶なんてことがあったなら、命の問題からしても非常にデリケートなことだよね

    考えてみたら、紀子さまの話が本当なら、
    原因は秋篠宮にも責任があったとしても、
    皇室に入ることがそもそも間違いだったのかもしれない。
    ましてや将来の天皇の母なんて、
    先に人工的に亡くなった子たちがいたということでしょう?

    +47

    -0

  • 15964. 匿名 2019/08/02(金) 13:38:39 

    >>15957
    子どもをハグして見せる演出や母子手帳売りをするところが空々しい隠蔽工作に見えてくるしおぞましい

    +40

    -0

  • 15966. 匿名 2019/08/02(金) 13:39:04 

    >>15957

    噂では途中にもあるっていうことですよね
    どうしても男児ってことで

    +22

    -0

  • 16010. 匿名 2019/08/02(金) 14:16:16 

    >>15957

    それも体張って皇室入りしたかったキコだから
    ほんとに愛情があってというよりは
    本能のままに行為をした結果で、避妊もせずに
    〇胎を繰り返した。
    ヤることも〇胎も目的のためであり、処置された子たちに
    心を寄せることなんてなかったんじゃないだろうか。
    〇胎は一度でも女性の心身にかなりのダメージだよ。
    普通の人じゃ耐えられないよ。

    +54

    -1

  • 16036. 匿名 2019/08/02(金) 14:58:28 

    >>15957
    古来日本人は万物に神様が宿るとして石でも大切にしてきたのにね。
    神道のトップなんだから尚更命も大切にして欲しかったよ、自分達が欲望優先じゃなくてさ。
    ジョーコーゴーの白樺林の伐採とか、那須の自然公園とかも綺麗事みたいな言い訳をしてるけどさ。

    +37

    -0

関連キーワード