ガールズちゃんねる
  • 15841. 匿名 2019/08/02(金) 11:08:22 

    >>15837
    グレーのストッキングはなんのためなんだろうね

    +25

    -0

  • 16112. 匿名 2019/08/02(金) 16:39:00 

    >>15841
    ダークグレーのストッキングだけど、美智子様は若い頃、とても立派な大根足をしてらした。まだその時の劣等感が残ってるんじゃない? 細見えを狙ってらっしゃると思う。

    少なくとも、スッと伸びた雅子様の長いおみ足とはかなり違うよね。

    +50

    -0

  • 16245. 匿名 2019/08/02(金) 19:20:30 

    >>15841
    老いると表面に出て来る血管隠しだと言われている

    +18

    -0

  • 16248. 匿名 2019/08/02(金) 19:27:06 

    >>15841
    素肌に近い色だと生々しいので、マロンベージュ(あのストッキングの正式名称らしい)を愛用してると、5ちゃんねるの皇后スレに書かれてたのを見たことあるわ。
    それならテニスで生足さらしてるのと矛盾すると思うんだけどね。

    +27

    -0

関連キーワード