-
15841. 匿名 2019/08/02(金) 11:08:22
>>15837
グレーのストッキングはなんのためなんだろうね+25
-0
-
16112. 匿名 2019/08/02(金) 16:39:00
>>15841
ダークグレーのストッキングだけど、美智子様は若い頃、とても立派な大根足をしてらした。まだその時の劣等感が残ってるんじゃない? 細見えを狙ってらっしゃると思う。
少なくとも、スッと伸びた雅子様の長いおみ足とはかなり違うよね。+50
-0
-
16245. 匿名 2019/08/02(金) 19:20:30
>>15841
老いると表面に出て来る血管隠しだと言われている
+18
-0
-
16248. 匿名 2019/08/02(金) 19:27:06
>>15841
素肌に近い色だと生々しいので、マロンベージュ(あのストッキングの正式名称らしい)を愛用してると、5ちゃんねるの皇后スレに書かれてたのを見たことあるわ。
それならテニスで生足さらしてるのと矛盾すると思うんだけどね。+27
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する