ガールズちゃんねる
  • 15703. 匿名 2019/08/02(金) 09:36:27 

    >>15687
    本気で聞きたい!男系維持の為に、あの悠仁さんが天皇になるべきだと本気で思ってる?
    天皇のお仕事できますか?

    +63

    -3

  • 15705. 匿名 2019/08/02(金) 09:38:56 

    >>15703
    私はこう思う。
    いったん女性天皇として愛子さまが君臨し、その後は年齢的にヒサは無理なので、その子供に受け継がせたいと。
    徹底的に帝王教育を施せば、何人かいる子供のうちの一人は優秀な子も生まれると思うし。

    +1

    -34

  • 15716. 匿名 2019/08/02(金) 09:47:00 

    >>15703
    返信ありがとう
    でも私で無く、アンカー先への返信ですよね?

    +2

    -0

  • 16237. 匿名 2019/08/02(金) 19:04:27 

    >>15703
    げんにあのだらしない平成の天皇が、いたのです。
    浩宮様が、職員が、足りない所を補っていました。
    お気楽な若夫婦が外遊している時でさえ。
    だから、できると勘違いしている人々がいる。

    令和になり、天皇皇后両陛下を拝見する度に、
    皇室の本当の在り方、意義を知りました。
    胸を張って、私たちの陛下ですと言える誇らしさ。
    思わず笑顔になり、お写真にさえ手を振ってしまう。
    本来皇室とはそういうものではないでしょうか。

    +64

    -1

関連キーワード