-
15703. 匿名 2019/08/02(金) 09:36:27
>>15687
本気で聞きたい!男系維持の為に、あの悠仁さんが天皇になるべきだと本気で思ってる?
天皇のお仕事できますか?+63
-3
-
15705. 匿名 2019/08/02(金) 09:38:56
>>15703
私はこう思う。
いったん女性天皇として愛子さまが君臨し、その後は年齢的にヒサは無理なので、その子供に受け継がせたいと。
徹底的に帝王教育を施せば、何人かいる子供のうちの一人は優秀な子も生まれると思うし。+1
-34
-
15716. 匿名 2019/08/02(金) 09:47:00
>>15703
返信ありがとう
でも私で無く、アンカー先への返信ですよね?+2
-0
-
16237. 匿名 2019/08/02(金) 19:04:27
>>15703
げんにあのだらしない平成の天皇が、いたのです。
浩宮様が、職員が、足りない所を補っていました。
お気楽な若夫婦が外遊している時でさえ。
だから、できると勘違いしている人々がいる。
令和になり、天皇皇后両陛下を拝見する度に、
皇室の本当の在り方、意義を知りました。
胸を張って、私たちの陛下ですと言える誇らしさ。
思わず笑顔になり、お写真にさえ手を振ってしまう。
本来皇室とはそういうものではないでしょうか。
+64
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する