-
15666. 匿名 2019/08/02(金) 09:05:01
>>15659
引っ越しの歌とかないのかな?そういうのをオーケストラが演奏してくれればよかったのにね+34
-0
-
15685. 匿名 2019/08/02(金) 09:19:03
>>15666
引越しのサカイのCMの歌でも、皇居内(居座ってるところ)に一日中エンドレスで流すとか。
+27
-0
-
15718. 匿名 2019/08/02(金) 09:49:08
>>15666
じゃじゃじゃんじゃあぁ〜〜ん!
壮大なるイントロからのシンフォニーで
引っ越しおばさんのアレをデジタル編集。
どなたかに作って欲しい。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する