ガールズちゃんねる
  • 15666. 匿名 2019/08/02(金) 09:05:01 

    >>15659
    引っ越しの歌とかないのかな?そういうのをオーケストラが演奏してくれればよかったのにね

    +34

    -0

  • 15685. 匿名 2019/08/02(金) 09:19:03 

    >>15666
    引越しのサカイのCMの歌でも、皇居内(居座ってるところ)に一日中エンドレスで流すとか。

    +27

    -0

  • 15718. 匿名 2019/08/02(金) 09:49:08 

    >>15666
    じゃじゃじゃんじゃあぁ〜〜ん!

    壮大なるイントロからのシンフォニーで
    引っ越しおばさんのアレをデジタル編集。
    どなたかに作って欲しい。

    +18

    -0

関連キーワード