-
1564. 匿名 2019/07/09(火) 23:54:47
>>1548
韓国料理の食材をたまたま切らしていたら、職員が買いに走らせられた上に失態の罰?で自腹で払わせられると暴露されていたよね。職員の休憩スペースには机もないし、ブラックすぎて次々と辞めていくから、大膳なのにペットの世話から庭の手入れまでさせられて、うちで働けて嬉しいでしょう。ありがたいと思いなさいと言われる。などなど、黒い話は尽きないよね。+157
-2
-
1611. 匿名 2019/07/10(水) 00:25:13
>>1564
ブラック企業のオーナー社長が
給料払ってるんだからって
経理課の社員をドライバーにしたり
掃除させたりみたいなことしてるんだね
大膳は手を使う仕事で衛生に気を配るのに
ペットの世話や庭の手入れ
料理人のストレスはかなりのものだっただろうに
社会経験ゼロの人にはわかんなかっただ+103
-0
-
1712. 匿名 2019/07/10(水) 01:45:17
>>1564
エピソードがひとつふたつなら作り話かもって思えるけど、紀子さまの性格がキツイ・悪いというエピソードは枚挙にいとまがなくて凄いよね。普段、秋篠宮家をアゲアゲしてる文春とか女性誌でさえ、時々そういう話が載るからマジなんだろうね。被害者もシチュエーションもバリエーション豊かで(←褒めてませんw)すべてが創作だとは思えない+132
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する