ガールズちゃんねる
  • 1564. 匿名 2019/07/09(火) 23:54:47 

    >>1548
    韓国料理の食材をたまたま切らしていたら、職員が買いに走らせられた上に失態の罰?で自腹で払わせられると暴露されていたよね。職員の休憩スペースには机もないし、ブラックすぎて次々と辞めていくから、大膳なのにペットの世話から庭の手入れまでさせられて、うちで働けて嬉しいでしょう。ありがたいと思いなさいと言われる。などなど、黒い話は尽きないよね。

    +157

    -2

  • 1611. 匿名 2019/07/10(水) 00:25:13 

    >>1564
    ブラック企業のオーナー社長が
    給料払ってるんだからって
    経理課の社員をドライバーにしたり
    掃除させたりみたいなことしてるんだね
    大膳は手を使う仕事で衛生に気を配るのに
    ペットの世話や庭の手入れ
    料理人のストレスはかなりのものだっただろうに
    社会経験ゼロの人にはわかんなかっただ

    +103

    -0

  • 1712. 匿名 2019/07/10(水) 01:45:17 

    >>1564
    エピソードがひとつふたつなら作り話かもって思えるけど、紀子さまの性格がキツイ・悪いというエピソードは枚挙にいとまがなくて凄いよね。普段、秋篠宮家をアゲアゲしてる文春とか女性誌でさえ、時々そういう話が載るからマジなんだろうね。被害者もシチュエーションもバリエーション豊かで(←褒めてませんw)すべてが創作だとは思えない

    +132

    -0

関連キーワード