-
15635. 匿名 2019/08/02(金) 08:37:35
>>15617
いつも汗だくになりながら挨拶して回るのよね。
しかも「暑い中私たちのためにありがとうございます」とおっしゃられるとか。
皇太子時代に声をかけられたどなたかが、「このような方が次期天皇で本当に良かった!」とつぶやいていました。+68
-0
-
15638. 匿名 2019/08/02(金) 08:40:46
>>15635
陛下に「暑い中私たちのためにありがとうございます」なんて言われたら、「それはこちらのセリフです」って気分になるよ。
人徳ってこういうことよね。
+68
-0
-
15664. 匿名 2019/08/02(金) 09:04:11
+65
-0
-
15977. 匿名 2019/08/02(金) 13:47:06
>>15635
昨日だったか、天皇ご一家ご静養のニュースが流れていて、ご家族から声かけられた方がインタビューに応じていた。
本当に心から喜んでいる様子が伝わって来ました。
人間って、言葉はいくら取り繕えても表情は素直に表れるんだよね。
集まった観衆の皆さんも笑顔に溢れていた。
つい何日か前、どこぞの宮家とおぼっちゃまが沖縄を訪問していたけれど、インタビューに答えていた女の子の顔が「失敗しちゃいけない」とばかり強張っていた。
もうホントに可哀想だった。
もししくじったりしたら、自分の家族にまで被害が及ぶと思ったら怖かっただろうね。
秋篠宮夫妻に「早く座れよ」と言った国会議員のところに、切断した指が送られてきたくらいだもの。+49
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net