ガールズちゃんねる
  • 15526. 匿名 2019/08/02(金) 04:25:29 

    >>15378
    アキシンは、この一瞬顔を上げて笑う所をスクショして
    やっぱりおかしいだの、品がないだの叩いてたよね

    +49

    -0

  • 15532. 匿名 2019/08/02(金) 05:01:32 

    >>15526
    覚えてる、ちょうど一年前よね
    動画見れば分かるけど、多分物凄く熱心に手を振っている人がいて、笑ってしまったって感じよね
    そして、応えるように大きく手を振っていらっしゃる
    この一瞬をスクショして、更に加工してガルのトピにも貼ってたし、ブログで拡散してた
    一年前のトピ見ると、まだまだアキシン頑張ってたな〜って思うよ
    即位の時、世論が落ち着いてて本当に良かった

    +53

    -0

  • 15577. 匿名 2019/08/02(金) 07:39:38 

    >>15526

    気のおけない友人が、おどけたことをすれば一瞬ああいうことになるよね
    特に下品でもないし、おかしいとはちっとも思えない
    むしろ、自然ですごく好感もてる
    アキシンは、キコの気持ち悪いはりついた作り笑顔が好きなんだね
    趣味わるwww

    +50

    -0

関連キーワード