-
15526. 匿名 2019/08/02(金) 04:25:29
>>15378
アキシンは、この一瞬顔を上げて笑う所をスクショして
やっぱりおかしいだの、品がないだの叩いてたよね+49
-0
-
15532. 匿名 2019/08/02(金) 05:01:32
>>15526
覚えてる、ちょうど一年前よね
動画見れば分かるけど、多分物凄く熱心に手を振っている人がいて、笑ってしまったって感じよね
そして、応えるように大きく手を振っていらっしゃる
この一瞬をスクショして、更に加工してガルのトピにも貼ってたし、ブログで拡散してた
一年前のトピ見ると、まだまだアキシン頑張ってたな〜って思うよ
即位の時、世論が落ち着いてて本当に良かった
+53
-0
-
15577. 匿名 2019/08/02(金) 07:39:38
>>15526
気のおけない友人が、おどけたことをすれば一瞬ああいうことになるよね
特に下品でもないし、おかしいとはちっとも思えない
むしろ、自然ですごく好感もてる
アキシンは、キコの気持ち悪いはりついた作り笑顔が好きなんだね
趣味わるwww+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する