-
15508. 匿名 2019/08/02(金) 01:23:34
>>14616
わたし50過ぎてから
紺と黒の区別がほんとつきにくくなって
あの年だから
紺なんかもうほぼ黒ってか
黒にしか見えないと思う
心が黒いから
なんとも思わないんだろうね
+58
-1
-
15569. 匿名 2019/08/02(金) 07:30:52
>>15508
私も黒にしか見えない
紺だとしても、かなり黒に近い濃紺だよ
知っててやってる
ローマ法皇謁見やや外国の王族の結婚式に出た時と同じ
ミチコはズル賢くてあくどい
地獄におちろ+60
-0
-
15648. 匿名 2019/08/02(金) 08:49:07
>>15508
結婚の報告の時にお葬式っぽい黒白バイカラーを着る人が「いつでも相手に合わせた服装をする慈愛の美智子様〜」って嘘並べさせてるのね。
ミテコサマって本当恥知らず。+50
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する