ガールズちゃんねる
  • 15508. 匿名 2019/08/02(金) 01:23:34 

    >>14616
    わたし50過ぎてから
    紺と黒の区別がほんとつきにくくなって
    あの年だから
    紺なんかもうほぼ黒ってか
    黒にしか見えないと思う
    心が黒いから
    なんとも思わないんだろうね

    +58

    -1

  • 15569. 匿名 2019/08/02(金) 07:30:52 

    >>15508

    私も黒にしか見えない
    紺だとしても、かなり黒に近い濃紺だよ
    知っててやってる
    ローマ法皇謁見やや外国の王族の結婚式に出た時と同じ
    ミチコはズル賢くてあくどい
    地獄におちろ

    +60

    -0

  • 15648. 匿名 2019/08/02(金) 08:49:07 

    >>15508
    結婚の報告の時にお葬式っぽい黒白バイカラーを着る人が「いつでも相手に合わせた服装をする慈愛の美智子様〜」って嘘並べさせてるのね。
    ミテコサマって本当恥知らず。

    +50

    -0

関連キーワード