ガールズちゃんねる
  • 15503. 匿名 2019/08/02(金) 01:07:37 

    キコの親、弟、姪までナマズ家に私的職員扱いとして居座ってるって本当?
    何で私たちの税金で川嶋一味を食わせなきゃなんないの???

    ていうかこれってキコが家族に皇室利用させてるって事だよね。
    皇族として許されないでしょう。
    離婚して三馬鹿連れて団地に帰れ!

    +123

    -1

  • 15512. 匿名 2019/08/02(金) 01:48:57 

    >>15503
    宮内庁が出て行くようにと何度か注意してるが出ていかないんだよね。税金で紀子実家まで養うなんて許せない。半島系皇族に成り下がった秋家も養いたくない。

    +116

    -0

  • 15552. 匿名 2019/08/02(金) 07:04:44 

    >>15503
    離婚して三馬鹿と親弟姪連れて、祖国に帰って欲しい。

    +72

    -1

  • 15667. 匿名 2019/08/02(金) 09:05:32 

    >>15503
    宮内庁が 出ていかないと認めているから、いるのは間違いありません。

    本当に出て行ってほしければ、手段はなんでもあるでしょう。だけど使わないということは
    いることを許可している巨悪がいるからです。

    +59

    -0

  • 16475. 匿名 2019/08/02(金) 23:48:01 

    >>15503
    皇族の共用使用の赤坂東邸を私的に占拠してるから
    上皇負債の仮御所を新築しなきゃならなくなったんだよね
    そこに住まわせてるのかな

    +29

    -0

関連キーワード