-
1457. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:04
>>1407
高山病は個人差が大きい
私はクスコから少し症状出ててラパスはかなり辛かった+27
-0
-
1477. 匿名 2019/07/09(火) 23:10:54
>>1457
高山病は体質も大きいっていうよね。キリマンジャロ行った時にガイドさんが言ってた。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1457. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:04
+27
-0
1477. 匿名 2019/07/09(火) 23:10:54
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する