ガールズちゃんねる
  • 1457. 匿名 2019/07/09(火) 23:05:04 

    >>1407
    高山病は個人差が大きい
    私はクスコから少し症状出ててラパスはかなり辛かった

    +27

    -0

  • 1477. 匿名 2019/07/09(火) 23:10:54 

    >>1457
    高山病は体質も大きいっていうよね。キリマンジャロ行った時にガイドさんが言ってた。

    +11

    -1

関連キーワード