-
14483. 匿名 2019/07/31(水) 20:46:45
>>14001
皇族らしく一生懸命努めていたら分かってもらえるはず、
これ、今の天皇一家がやってきたことだよね、よくずっと笑顔でいたよねみんな。
愛子さまなんて一度くらいムスッとしたって、キレたって泣いたっていいレベルの目にあってきたんだもん。
よく国民を信じられるよね。3人とも器でかすぎ。+73
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
14483. 匿名 2019/07/31(水) 20:46:45
+73
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する