ガールズちゃんねる
  • 14483. 匿名 2019/07/31(水) 20:46:45 

    >>14001
    皇族らしく一生懸命努めていたら分かってもらえるはず、

    これ、今の天皇一家がやってきたことだよね、よくずっと笑顔でいたよねみんな。
    愛子さまなんて一度くらいムスッとしたって、キレたって泣いたっていいレベルの目にあってきたんだもん。
    よく国民を信じられるよね。3人とも器でかすぎ。

    +73

    -0

関連キーワード