-
1448. 匿名 2019/07/09(火) 23:02:23
公務なんです!忙しいんですっ!
って言っている秋篠宮家の公務って、行けるもんなら有給もらってでも行きたいものばかりだよね。
天皇皇后両陛下のは、神経も頭も使って大変そうだと思うものしかないけど。
いいなー。南米。+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1448. 匿名 2019/07/09(火) 23:02:23
+79
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する