-
14235. 匿名 2019/07/31(水) 15:28:17
>>14092
自分も、どうしてこんなに秋篠宮を贔屓するんだろうとずっと考えていたのですが
つまりは「バカな子ほどかわいい」ってことなのかな、と
皿さまって権力を行使することが快感なんじゃないかと思うのです
そして、秋篠宮は、その機会をたくさん与えてくれる
裏口入学とか、ね
今上陛下は、そういうことは一切なさらない、出番もないし権力を行使できない
欲求をみたして快感をあたえてくれないわけです
無理強いして、相手が不承不承従うところが快感だから
秋篠宮とはお互いの利害が一致しているのだと思うのです
あと皿さまは上流のお家ではなかったとしても、出自は問題なかったと思っています
いくら何でも昭和天皇が認められないでしょうし、なにより、今上陛下の血統に疑義が出るようなことになりますから+26
-1
-
14239. 匿名 2019/07/31(水) 15:41:38
>>14235
「無理強いして、相手が不承不承従うところが快感だから」
そうなんですよね。
死ぬまで相手にマウンティングし続ける人だと思います。
最初から格下と思ってる夫・アーヤ・サーヤ・紀子達は一応配慮して接して、召使にして利用する。
だから、川辰に結果的に利用されてたとしても、自分は別格だから、気にしない。
可愛がる相手が自分の子や孫であろうとなかろうと、単なる利用手段ですから利用できなくなったら切り捨てるでしょう。
同格や格上にマウンティングできればそれで良いんです。
外国の王室に避けられるのも当たり前ですよね。
外国で言うことを聞いてくれるのはブータン、タイ、ベトナムや日系人が活躍している国々。
秋篠夫妻を送り込んだポーランドからも苦情が来たそうだし、ヨーロッパは全滅?
出典:up.gc-img.net+34
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
出典:up.gc-img.net