ガールズちゃんねる
  • 14214. 匿名 2019/07/31(水) 14:44:10 

    >>14202
    よど号ハイジャッカーの面々と言われても違和感ないw 変テコイデオロギーのためなら手段を選ばない執念を感じる。あれも在日や北朝鮮系が混ざってたからね。
    少なくとも右端のマルハンはテレビで密航して来たと言っただけ潔いw

    +28

    -0

関連キーワード