ガールズちゃんねる
  • 14211. 匿名 2019/07/31(水) 14:41:09 

    >>13988
    わたしは、何で秋?と思ったよ。
    「天皇」と「皇太子」と「その他の宮家」でしょ。
    秋を呼ぶなら常陸宮さまだって呼ばなきゃおかしいよね。
    皇太子さまと秋を兄弟平等ね〜って言う美智子さんの害悪平等主義が見えるよね。
    なんなら毒親にありがちな下の子可愛い上の子搾取子気味だったわ。

    +54

    -0

関連キーワード