-
14102. 匿名 2019/07/31(水) 12:30:34
>>14096
これって皇太子夫妻の公務でしたよね
両陛下そのまましてくださるのでしょうか
ナマズに譲ってるってことないですよね?
そうなってたら
お子さまには悪いけど
安倍さんのとこだけでいいわ。
天皇皇后両陛下、敬宮さまだったら
長時間見せてほしい!+43
-0
-
14104. 匿名 2019/07/31(水) 12:32:15
>>14102
う〜ん
今年から秋篠宮みたいよ
+21
-0
-
14105. 匿名 2019/07/31(水) 12:37:20
>>14102
秋篠宮の担当になったから、これ見よがしにひさくんを連れて会うことにしてるのよ(謝礼も一人分増えるし)。
今まで謝礼なしだったのが、今年から三人分だから何百万円も金払えって言ってくるのかしら?
敬宮愛子さまが皇太子に決まるまでの辛抱だ、と思って、泣く泣く払うのかしら?
豆記者の団体はお金ないと思ってたんだけど…+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する