ガールズちゃんねる
  • 14102. 匿名 2019/07/31(水) 12:30:34 

    >>14096
    これって皇太子夫妻の公務でしたよね
    両陛下そのまましてくださるのでしょうか

    ナマズに譲ってるってことないですよね?
    そうなってたら
    お子さまには悪いけど
    安倍さんのとこだけでいいわ。

    天皇皇后両陛下、敬宮さまだったら
    長時間見せてほしい!

    +43

    -0

  • 14104. 匿名 2019/07/31(水) 12:32:15 

    >>14102
    う〜ん
    今年から秋篠宮みたいよ

    +21

    -0

  • 14105. 匿名 2019/07/31(水) 12:37:20 

    >>14102
    秋篠宮の担当になったから、これ見よがしにひさくんを連れて会うことにしてるのよ(謝礼も一人分増えるし)。

    今まで謝礼なしだったのが、今年から三人分だから何百万円も金払えって言ってくるのかしら?
    敬宮愛子さまが皇太子に決まるまでの辛抱だ、と思って、泣く泣く払うのかしら?
    豆記者の団体はお金ないと思ってたんだけど…

    +43

    -0

関連キーワード