ガールズちゃんねる
  • 1386. 匿名 2019/07/09(火) 22:43:25 

    国民からの理解と祝福って父である秋篠宮様が言ってるのに
    娘と話していないからまで親に言わせるってさあ…
    頑なだよね
    もし持参金もなしで外戚としての関わりもなしって条件になったらお相手は結婚するのかな?
    高円宮家の典子さんは良縁でも苦労してるみたいだし、トントン拍子に進んでたぶん幸せに暮らしてる絢子さんを見ててまだ貫き通そうとしてるのかな?
    眞子さまは好きだけど応援はできないよ
    皇族という立場にあってこれだけ国民から反対しかないのに諦めないって感覚がおかしい気がする
    皇族なんだよ?
    麻生さんの娘さんみたくロスチャイルドと結婚とかなら驚くけど祝福するよね

    +14

    -4

関連キーワード