ガールズちゃんねる
  • 13484. 匿名 2019/07/30(火) 17:04:44 

    ごめん。
    変な人の夢の話として読んでね。
    書ききれないこともあるけど、
    要するに私は秋篠宮に病院行って、
    検査受けてほしいんだ。
    あの方は本当にお母様が好きなのね。
    だからお母様が悪く言われるのは、
    身に堪えるし、対峙している相手も
    その事をよく知ってる。
    これから美智子さまネガ記事、出始めたら
    思い出してね。
    秋篠宮には治療が必要だということを。

    +27

    -4

  • 13497. 匿名 2019/07/30(火) 17:22:22 

    >>13484
    なんかよく分からないけど、秋篠宮がマザコンなら上皇后が批判されてる現状を逆恨みして
    また陛下や皇后陛下に迷惑かけそうで怖いわ

    +42

    -0

  • 13579. 匿名 2019/07/30(火) 19:25:50 

    >>13484
    夢のことはわからないですが、
    秋篠宮さまは、お母さんがいつもいなくて寂しかったことを言ってらしたらしいし、
    美智子さまは、それを分かった上で巧妙に秋篠宮の心を、飴と鞭で、操ってたのかもですね。
    秋篠宮はもともとの放蕩気質はありながら、お母さんの気を引きたくて色々問題起こした可能性もある。
    上皇も秋篠宮も、そしてどうやら紀宮さまも美智子さまが操って、掌握してるのかしら。
    自己愛の猛毒母みたいな感じだわ、、

    天皇は思うようにできず、雅子さまも従わないから、排除したかったんだろうな、、
    こういう方にありがちなんだけど、本人の頭の中では雅子さまに良かれと思ってる可能性わりと高い。
    私のいうことを聞いてればいいのよ!ってやつ。

    +35

    -7

  • 13599. 匿名 2019/07/30(火) 20:01:53 

    >>13484
    「変な夢」とおっしゃる内容ご記憶にあればいくつかお聞かせくださいますか。
    秋篠宮さままたは美智子さま含むご家族に秋篠宮さまの病気の御自覚または知識がおありですか?
    その治療は入院や療養などを必要とし、長期間に渡りますか?
    その間公務はできますか?
    その治療を受ければ、秋篠宮さまは美智子さまでなく天皇陛下をお支えするという現実を受け入れられるのでしょうか?
    どのような親であれ、子供というものは親を否定しても許されるという考えは中々難しくハードルが高いものです。でも否定して別人格であると確立しなければ生きにくい人も多いと思います。

    +17

    -0

  • 13754. 匿名 2019/07/30(火) 23:13:27 

    >>13484
    やっぱりナマズはマザコンだよね
    kkもそっくり
    眞子は父親に似たのを連れてきた
    ハリボテで女に手が早いマザコンをね

    +43

    -0

関連キーワード