-
12766. 匿名 2019/07/29(月) 17:57:53
>>12709
普通は女の子がいたらかわいらしい格好をさせてあげたいと
思いますよね。
ましてや待望の女の子ですから、自分を差し置いても
かわいい洋服を買ってあげたいと思うのが親心だと思いますが。
でもミテコはいつも自分なんですね⤵
ミテコが意識してたらサーヤはもっとあか抜けて
品のいい大人になっていたと思いますよ。
+71
-0
-
12787. 匿名 2019/07/29(月) 18:21:12
>>12766
確かに。
品はありますしね。
恐ろしいのは、美智子さんはサーヤのことを考えてないわけじゃないらしい、ってところですよね。
愛情らしきものがないなら、いっそ反発して自分でどうにかしようと、佳子さんみたいに弾けた格好したり、メイクが妙にうまくなったりするでしょうが、美智子さんは、サーヤにあれこれ考えたりやってはあげる、気の向いたときに、ちょっと変わった理屈に基づいて。
そして、自分が中心。
このためにはどんな理屈でもつけるし、それが女王役でも悲劇の主人公役でもかまわないので、逆に問題意識を持ちにくいのではないでしょうか。
まあ、周囲は服装で簡単に気づいてしまうのですが。
怖い母娘関係ですよね。+37
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する