ガールズちゃんねる
  • 12110. 匿名 2019/07/28(日) 20:27:29 

    >>12102
    清子さんにはお下がりに着物を着せてましたね。世間ではよくあることです。
    でも、おそらくミテコさんは新調でしょう。そういう人ですよね?
    花嫁よりも目立つなんてミテコさん、ブレませんね。
    常陸宮ご夫妻のご結婚の記念写真にミテコさんが中央で常陸宮ご夫妻を左右に離した写真がありました。
    仮に何パターンかあっても他人の結婚式でそれはない。
    その場にいた人が誰も逆らえないのが怖い。どこがいじめられてたんですかね?
    華子さまに対するいじめもあったのでは?

    +84

    -0

  • 12112. 匿名 2019/07/28(日) 20:34:00 

    >>12110
    結婚式で新郎新婦の間に割り込むなんて、前代未聞。目眩がします。

    +75

    -0

  • 12313. 匿名 2019/07/29(月) 06:39:26 

    >>12110
    いじめてたでしょうね
    お子さんが望めないことが確定してる夫婦に向かって
    「子供って可愛いものですよぉ?」
    でしたっけ?

    +74

    -0

  • 12554. 匿名 2019/07/29(月) 13:17:47 

    >>12110
    >清子さんにはお下がりに着物を着せてましたね。世間ではよくあることです。

    世間でよくあるのは、「代々受け継いだ大振袖」を結婚式の披露宴で花嫁が着ることであって、自分の「お古の訪問着」を娘に着せることではありません。
    おまけに、着物に合わせるためのお古の帯は、丸帯ではないので、ふくら雀で結ぶと模様が切れて無残な姿になってます。

    ミチコさんは娘の結婚披露宴で、みじめな恰好をさせ、自分は一番真ん中の招待客の注目の的のテーブルで一番豪華な着物を着ていました。
    帯の模様が欠けてるふくら雀で登場した清子さん

    +57

    -0

関連キーワード